ABOUT

(このページと編集者につき)

 

@内容など

 

独断と偏見の鉄道情報BLOG」の編集者juniorが、作成している半付属サイトです。

このサイトのメインは、写真ですよ。鉄道と風景の2系統でのコンテンツを目指しておりますが、まあ御容赦下されば幸いです。

 

 

Aブログとサイトにつき

 

話題がブログだけで済まない場合などや情報量が多いイベントの際の写真等でまとめたレポートを此方のサイトにて公開します。

よって、更新頻度は此方よりブログの方が比重を重くしています。その他、ブログでしか扱えない情報も此方では扱いませんので、悪しからず。

 

 

B動作環境とか…

 

基本的に今はWindowsVistaにて作成しております。一部初期のモノはWindouwsMeなどで作成されたものも含まれております。

動作は、Windows98SE以降のタイプにてInternet Explorer 6.0以降での確認をしております。

(最近までvaioVistaの欠陥としてpngファイルの具合が確認できずにいましたが、修正されて確認できるようになったので、今後WindouwsVistaのみで作成及び動作の確認をいたします。)

また、フレームを使用しております。

 

 

C注意・留意点と責任問題

 

当サイト並びに情報BLOGは一個人が運営しております非公式サイトでございます。基本的にインサイダー的な情報も公開するつもりはございませんし、誤解を招きかねない情報・写真画像を公開する意思もございません。(誤解しかねない文章は、勘弁…)

 

 

戻る

inserted by FC2 system