2006/03/09

JR東日本(東日本旅客鉄道)東海道線

川崎駅〜横浜駅〜大船駅〜藤沢駅

 

※一部ぼかしてます。

1.そろそろ、後先が心配な185系「踊り子」号

2.下関からのEF66形。此れも後幾らの姿だろうか。

3.E231系近郊型に統一された湘南新宿ライン

4.相も変わらずだが、一部編成が転属の横須賀線E217系

5.251系大船駅進入時

:こんなところでもまあまあのアングルですよ。

6.次のターゲット、211系。

:下にあるのは、三脚。ちょっと…、乗降客に迷惑ですよね。

7.東海道伊東線って、実在はしません。

:東海道線・伊東線はまるで、区別させてないようなE231系の路線名表示。

8.209系窓構成変更車です。

:よく拡大すると分かるかも…。すみません

9.253系「NEX」。クロハ改造車組み込み編成です。

 

川崎駅→横浜駅→大船駅→藤沢駅→大船駅→横浜駅(→渋谷駅)

で主に大船駅で撮影。

メインは、東海道線なので、横須賀線はあまり撮ってないので、

タイトル通りに、内容は偏ってますね。

色々と、行動で如何わしく感じられた方々を横目にしながらでした。

その辺はブログを見て下さい。

 

 

戻る

inserted by FC2 system